click here!

価格をチェックする

カウブランド 無添加 泡のハンドソープ 詰替用 320mL

デリケート肌を考えた無添加・低刺激処方。

セラミド泡で、手荒れを防ぎ、うるおいキープ。
●乾燥しがちなデリケート肌も、うるおう素肌へ。
●素肌と同じ保湿成分in。
セラミド・ヒアルロン酸・アミノ酸(グリシン)
●無添加(着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・アルコール)
●低刺激処方、厳選素材、皮膚アレルギーテスト済み、敏感肌の方によるパッチテスト済み。
※全ての方にアレルギー・皮膚刺激が起こらないということではありません。
●小さいお子様のデリケートな手肌にもお使いいただけます。
●つめかえ用。
※「カウブランド 泡のハンドソープ」専用です。他の容器では泡にならないことがあります。
商品管理番号 4901525002271
生産地 日本
サイズ 個装サイズ:130X190X65mm
個装重量:約340g
内容量:320mL
製造国:日本

【ケース入数:24】【発売元:牛乳石鹸共進社株式会社】
素材 【化粧品】

【成分】
水、DPG、PEG-400、ラウリン酸K、ミリスチン酸K、ラウリルヒドロキシスルタイン、セラミドNG、ヒアルロン酸Na、グリシン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、パルミチン酸K、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、PEG-2M、グリセリン、アルギニン、カプリリルグリコール

【ご使用方法】
つめかえ後は、適量(ポンプ1~2押し程度)をとり、手に広げて洗ってください。その後、よくすすいでください。

【つめかえ方】
(つめかえる前に)ボトルの中とポンプ部分を水道水でよく洗い、よく乾かしてください。
(1)パック上部にある切り口から、点線にそって手でゆっくり切り取り、三角になるように折り曲げてください。
※パックを強く持って切ると、液が飛び出す事がありますのでご注意ください。
(2)注ぎ口をボトルの口の中にしっかりと差し込んでください。
(3)差し込んだ状態のままボトルをおこし、中身をゆっくりしぼり出してください。
・必ず「カウブランド 泡のハンドソープ」のボトルに1回で全量をつめかえてください。
・防腐剤を使用していないので、つめかえる前にボトルの中とポンプ部分を水道水でよく洗い、よく乾かしてからつめかえてください。
・ポンプ部分を洗う時は、内部に水が入らないようにポンプを押さないでください。内部に水が入ると泡にならない場合があります。
※きれいな泡が出なくなった場合は、本体からポンプ部分をはずし逆さにして数回空押ししてください。
・他の製品や水と混ざらないようにしてください。
※この商品は香料や品質安定剤が無添加のため、原料特有のにおいや変色がみられることがありますが、品質に問題ありません。
注意事項 【ご注意】
・お肌に異常のある時や異常が現れた時は、使用しないでください。
・目に入った時はすぐに洗い流してください。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・高温又は低温になる場所や直射日光のあたる場所に置かないでください。
・開封後は早めにご使用ください。
・低温で泡になりにくい場合は、常温に戻してください。
・使用間隔があくとポンプがつまることがあります。その場合、ポンプをぬるま湯で数回押して洗い、乾かしてご使用ください。また、ボトルの中に水などがはいらないようにご注意ください。
・環境を考えた薄い材質のため、持ち運びや保管時にご注意ください。
・注ぎ口が手で切りにくい時は、ハサミで切り取ってください。
メーカー 牛乳石鹸共進社株式会社
参考売価 338円
※予告なく成分・パッケージ等が変更になることがございます、予めご了承ください。
※商品に付随する安全データシート(SDS)、各種確認書等に関するお問い合わせにつきましてはメーカー様ではなく、弊社までお問い合わせください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

単品

品番
4901525002271
JANコード
4901525002271
メーカー希望小売価格
360円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

【まとめ買い価格】

品番
4901525002271
JANコード
4901525002271
メーカー希望小売価格
360円
24個以上
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品

5パーセントオフセールのバナー画像